りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

りんごが読むとやる気がアップする格言‼️毎回読むたびに今日も1日頑張ろうと思える内容✨《その2》

りんご🍎です🎶

 

本日のブログは、格言を投稿します😊

 

本当の人間の価値は、すべてが上手くいって満足している時ではなく、試練に立ち向かい、困難と戦っている時にわかる

キング牧師

 

この格言をみると、試練が来ると嫌なものと思ってしまう自分がいるけど、立ち向かうからこそ、強くなれるなと感じます😊

 

上手くいかないことに出会った時には、そのことも楽しんで、ポジティブに行動していきます✨

 

私は、今日は早起きをして、アイスティーを飲みながら、ロッテリアでまったりしています🌟

今日も最高の一日にしていきます🎶

f:id:ringonomi:20180603085551j:image

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊