りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

今日(6月1日)は、写真の日らしい🌟今日はいつも以上に写真をいっぱい撮りまくろう✨

りんご🍎です🎶

 

今日はなんと

写真の日📷

らしいです🎶

日本写真協会:6月1日「写真の日」について

 

今まで、ブログでもいっぱい写真を上げてきましたが、今日は写真を撮りまくって、もう一回ブログで写真の紹介をしょうと今決めました😊(笑)

 

まずは、

今日のお昼ご飯

納豆豆腐

f:id:ringonomi:20180601123138j:image

 

あんまり綺麗な写真ではないですが、納豆も豆腐も好きなので凄く美味しいです😃✨

 

今月は、節約生活もしていこうと考えているので、お昼はなるべく家で食べる予定です🎶

 

家だからできることもあると思うのです、引き続き、ランチブログにも挙げていきます‼️

 

続いて、天気が凄く良かったので、

東京タワーと空

を撮りました🎶

f:id:ringonomi:20180601123645j:image

 

建物があって分かりにくいですが、天気が良い日の空は大好きです💕

 

また、写真を撮って夜にブログをあげるので、是非そちらもよろしくお願いします🌟

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨