りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

サンマルクのアイスロイヤルミルクティーが美味しい‼️甘さ控えめなので、ダイエット中の私でも飲みやすい😊

りんご🍎です🎶

今日は、

サンマルクカフェ 浜松町貿易センタービル店

いきました🌟

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13143910/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB

 

f:id:ringonomi:20180522212315j:image

今、

アイスロイヤルミルクティ

を飲んでます🥛

写真だと暗くて分かりづらいですが、見た目も味も最高です‼️

 

ネットを調べていたら、とても素敵で、アイスロイヤルミルクティーのことがわかりやすいブログを見つけました😊

【サンマルクカフェ】アイスロイヤルミルクティー – さくらティールーム

 

そこにも書いてあるのですが、サンマルクのアイスロイヤルミルクティーは

無糖

らしい‼️

 

だから、

甘すぎず、でも癖になるような味

が体験出来るんだなと実感😃

 

それも、無糖のアイスロイヤルミルクティーを出しているお店は少ないことにびっくり‼️

 

自分で甘さが調節出来るのはいいなー🎶

 

今まで、コーヒーばっかり飲んで、ティーを飲むのはここ最近で、もっとティーもこれからはなんでいこうかなと思います😃✨

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶