りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

朝からジョギング🏃‍♂️

りんご🍎です🎶

 

今日は、いい天気☀️

友達と朝ジョギングをしようと誘われて、約束の時間の10分前に起きて待ち合わせ場所までダッシュ🏃‍♂️

 

結局、友達が二度寝していたらしく、実際に走り出したのは、30分後でしたが、久しぶりに朝早く起きて最高の時間を過ごしました🤗

 

筋トレは毎日しているのですが、ジョギングは久しぶり‼️

 

最初はいいペースだったのですが、バテてしまい、走り始めて20分〜30分の間はペースダウン💦

 

筋トレももっと負荷をかけてやっていこうと決めた時間でした😠

 

明日も早起きして走る予定です👍

 

そして、今日の夜は、恵比寿の素敵なお店に行きました⭐️

EBISU FOOD HALL

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13200369/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB

f:id:ringonomi:20180428005752j:image

f:id:ringonomi:20180428005426j:image

サラダの盛り合わせ、

f:id:ringonomi:20180428005503j:image

ピザ、

f:id:ringonomi:20180428005518j:image

 

どれも美味しかったのと、お店の雰囲気が素敵で、また来たいねーと話題に上がりました🤗

 

恵比寿は、普段あまり来ないけど、素敵な場所だなと感じました‼️

 

今度、友達も一緒に恵比寿に飲みに行こうと考えてます😄

 

今日もありがとうございました⭐️