りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ファミマのサラダ🥗

こんばんわ‼️

りんごです🍎

 

ダイエットと言うことで、朝と夜さプロテイン、昼はサラダの生活をしているのですが、なんと、今日ファミマに新しいサラダが登場してました✨

その名も「薄切りポークハムサラダ」🥗

f:id:ringonomi:20180426223148j:image

決して、特別なものではないのですが、このサイズのサラダがあまり種類なかったので、凄く嬉しい💕

 

これで、まだまだ昼はサラダ生活も続けられそうだ😊

 

そして、今日会社の人からお礼と言うことで、可愛いお菓子いただきました🎶

f:id:ringonomi:20180426223319j:image

こういうの凄く嬉しい💕

今ダイエット中で食べれないので、今のところはインテリアとして置いておいて、食べれる時になったら美味しくいただきます🤗

 

気づいたら、もう少しで4月も終わり😲

4月の前半は、花粉に苦しめられていましたが、花粉がなかったら、春は過ごしやすくて良い季節だなと感じます🌸

 

これから、5月連休が始まるので、GWの予定を立てようと思います思います✨

 

今から凄くワクワクです😊

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました🎶