りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人がハマる!間違いなし!リアル潜入ゲームリポート☆inひらパー。

こんにちは!りんごです まだ梅雨明けませんね!今日は特にじめじめします・・・。 海かプールに行きたい気持ちがMAXに高まってきた私。 前UPした記事で、ひらパーのザ・ブーンの話をしたと思いますが、 また色々と調べていたら・・・ !!!!!! 海やプー…

この夏何して過ごす?!ひらパープール解禁!情報求む!

こんにちは!りんごです 雨が続いている大阪ですが、関西の方は海やプールはどこに行くのでしょうか? と言っても、東京時代に夏は毎年泳ぎに行っていた!とかではないのですが。。。 yahoo!ニュースでこんな記事を見つけました! ひらパー!!!! news.yah…

東梅田のおすすめラーメン!混ぜそば好きにはたまらない☆

こんにちは!りんごです 最近本当にラーメンに行くことが多いです。 なんでだろう・・・。人生で一番ラーメンを食べに行ってます! 子供の頃は、ラーメン=家で食べるもの!でした。 ラーメンに700円、1000円!?信じられない!って感じでした。 でも今は、1…

梅田ビックマン前で長蛇の列・・・!その理由とは!?◯◯無料配布!

みなさんこんばんば!りんごです この前の休みに梅田に買い物に行ったら・・・ どーーーーーーーん!!!!!! Monsterが無料で配られていましたー! 長蛇の列・・・さすが大阪!笑 一緒にた大阪出身の友達に、たまたま梅田にいる友達から 「ビックマン前で…