りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

東梅田のおすすめラーメン!混ぜそば好きにはたまらない☆

こんにちは!りんごです🍎

 

最近本当にラーメンに行くことが多いです。

なんでだろう・・・。人生で一番ラーメンを食べに行ってます!

 

子供の頃は、ラーメン=家で食べるもの!でした。

ラーメンに700円、1000円!?信じられない!って感じでした。

でも今は、1000円くらいなら出してしまっている自分がいます。

社会人ってすごい。笑

 

最近も、連続で2回食べにいったお店があるので紹介しようと思います🍜

 

まんねん🐷

f:id:ringonomi:20200703170500j:plain

 

普通のラーメンと混ぜそば!(もちろん友達とわたしのぶんですよ。笑)

んん!!!!これはどっちも旨すぎる💖

両方おいしい!しかも!!!

通常のラーメンにオムチャーハンをセットでつけたのです!

f:id:ringonomi:20200703170909j:plain

オム×チャーハン=美味しい!の答えしかないのだから・・・

期待を上回る美味しさでした!

 

わたしの大好きなコッテリ系でした。

混ぜそばも、カリカリ梅が付いててお好みで入れて味を変えられました。

シソが入ってるので少し和風ちっくです!

ライス(小)がついてるので、シメはライスを入れて具と混ぜ混ぜして食べる!

んん!!!!デブまっしぐら!!!!笑

f:id:ringonomi:20200703171246j:plain

 

tabelog.com

 

ブログを買いてるだけでも食べたくなってきました。

今度はいつ行こうかな♪

 

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!