りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

この夏何して過ごす?!ひらパープール解禁!情報求む!

こんにちは!りんごです🍎

 

雨が続いている大阪ですが、関西の方は海やプールはどこに行くのでしょうか?

と言っても、東京時代に夏は毎年泳ぎに行っていた!とかではないのですが。。。

 

yahoo!ニュースでこんな記事を見つけました!

!!!!

news.yahoo.co.jp

 

ひらパー枚方パーク)にスパプー(世界の大温泉!スパワールド

関西のネーミングセンス、結構好きです😆

 

で!ひらパーに行ったことがないのですが、どうなんだろう。。。

情報あればコメントください!

他にも海!プール!の情報求めています〜!

 

今年は夏祭りも花火も全部中止になりましたもんね。

何して過ごそうかすでに模索中です!

 

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!