りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大人がハマる!間違いなし!リアル潜入ゲームリポート☆inひらパー。

こんにちは!りんごです🍎

 

まだ梅雨明けませんね!今日は特にじめじめします・・・。

海かプールに行きたい気持ちがMAXに高まってきた私。

前UPした記事で、ひらパーのザ・ブーンの話をしたと思いますが、

また色々と調べていたら・・・

 

!!!!!!

 

海やプールの気持ちから、早変わり!

これ行きたーーーーい😆となり、早速友達と行ってきました!

 

リアルゲーム

realstealthgame.jp

 

名探偵コナンや、金田一少年の事件簿といった推理ものが大好きな私。

関西初!という文字にも惹かれました。

「もしかしたら子供だましかも・・・」という気持ちもありましたが、

まず行ってみよう!精神でチケットを購入。

 

単刀直入に感想を言いますね!

 

えっと・・・

 

面白すぎるやろーーーーーー💓😆

 

です。笑

 

大人が大興奮します!これはイイ!タブレットを使って進んでいくのですが、

冷静に「プログラミングした人天才だな」と思いました。笑

ネタバレになっちゃうので、多くは言えないのが悔しい!

なので、ぜひ行ってみてください!

 

動きやすい格好で行くことをおすすめします!

スカートやピンヒールより、ズボンに動きやすい靴がいいです!

そして、汗だくになります!あと、大事なのが!1時間弱かかるので、

トイレも事前に行っておいたほうがいいですね。笑

 

と、言うのも・・・

 

私はトイレが近いタイプでして、30分を過ぎた頃から猛烈に尿意に襲われて

ミッション途中でスタッフの人に「トイレって行けますか?」と聞いてしまい

「え!?トイレですか!?ちょっと・・・聞いてみます」とクスクスされてしまいました。まー危機迫ったミッション途中でそんな間抜けなこと言ってくる奴なんていないよね。と思い「無理ですよねー。我慢します!」と言い先に進んだということがあったので。笑

 

とまぁ、そんな感じで本当に面白かったので興味のある方はぜひ!

友達とでも恋人とでも楽しめます!

 

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。