りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

人生初!!!宮古島の旅〜♪♪

みなさんこんにちは!りんごです🍎

 

さて、私はどこにいるでしょうか?!(イってQイモト風。笑)

f:id:ringonomi:20200623112051j:plain

もちろんこの写真にはいませんが。笑

 

実はお休みをもらって、今日から二泊三日で宮古島に行ってきます!

f:id:ringonomi:20200623113509j:plain

 

那覇で乗り換えていざ向かいます〜〜!!!!

人生初宮古島なのでかなり前からすごく楽しみにしていました💓

アクティビティなど予定は盛り沢山!

雨予報だけが気がかりです。

 

行ったことある方!今からでも素敵な情報求めていますー!笑

 

ではでは、朝早かったのでまずは飛行機で寝ます!笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!