りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

絶景!死ぬまでに一度は行ったほうがいい!日本!

こんにちは!りんごです🍎

 

いや〜〜〜〜〜楽しかったです!宮古島💓

なんだか少し現実逃避しておりました!笑

 

少しだけ写真を公開!

 

f:id:ringonomi:20200627140647j:plain

 

景色が半端なく綺麗でした💓

海も透明度が高く、澄み切ってて・・・最高!

 

f:id:ringonomi:20200627140706j:plain

 

ここはほんとに日本なのか?!と思うほどでした。

実家、宮古島だよ〜って言ってみたい!笑

 

人生で初めて行ってはじめに思ったことが一つ!

カラッと暑いのかな〜っと思っていたけど、じめっと暑かったので以外でした。笑

 

そして大阪に戻ってきて仕事。もくもくと仕事。現実。笑

また大阪からブログUPしていきます〜!

 

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございます!