りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

安定の味、じゃがりこ!同じ味なのでアレが変わっただけで購買意欲があがってしまう。

こんばんは!りんごです🍎

 

仕事中に同僚から差し入れをもらっちゃいました!

なんて優しいんだ・・・これが異性だったら恋に落ちてるやつです。笑

残念ならが女性だったのでそんなロマンチックなストーリーははじまりませんでした。笑

 

じゃがりこ🥔

f:id:ringonomi:20200619175713j:plain

最近よくコンビニで目にする、チャック付のやつだ〜!

嬉しい😊

じゃがりこって一箱は1人で食べるにはちょっと多いな・・・

って感じだったので、保存できるチャック付はありがたいです!

f:id:ringonomi:20200619180505j:plain

サイズも普通のやつの半分!かわいい〜!

 

安定の味でした!うまい💓

じゃがりこを使ったアレンジ料理とかよく聞きますが、やったことありますか?

わたしはなんとなく、なくて・・・でも興味はあるんです。

今度やってみようかな。ポテサラとかですよね!

やったらブログにUPしますね!(期待はしないでください。笑)

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございます!