りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

あじさいが咲いているのをみて、そろそろ梅雨の時期だなと感じる今日この頃🌺

りんご🍎です🎶

 

今日朝起きたら、9時30分💦

9時に出社しないと行けないので、

起きた時点で30分の遅刻‼️

やってしまった😭

 

最初は現実逃避をしようと思ったのですが、現実逃避をしても何も始まらない‼️

連絡すべきところに連絡をしてから出社🏢

そういう時もあるよねー笑

と優しく迎えられて、一安心😊

 

今まで、遅刻するほど寝坊することが無かったので、改めて

私も人間なんだなー

と実感した朝でした✨

 

そして、夜に道端に咲いている

あじさい

を見て、そろそろ梅雨の時期なんだなと実感しました🌟

f:id:ringonomi:20180522201554j:image

 

あじさいの花言葉は、色頼って違うらしい‼️

色で変わる「紫陽花/アジサイ」の花言葉(青・紫・白・ピンク) | カラーセラピーランド

 

私が写真に撮ったあじさいは、青~青紫色のアジサイだから花言葉は、

「冷淡、無情、高慢、辛抱強い愛情、あなたは美しいが冷淡だ」

かな😊✨

 

今まで意識してなかったけど、道端には季節の花が結構植えてあって、季節感を凄く感じる🎶

 

季節がどんどんと変わっていくのも、たのしみながら、今の時期だから楽しめることなどをどんどんしていきます👍

 

そして、6月といえば

私の母親の誕生日🎉

いつも家族のために、頑張ってくれている母親のために今年は今のうちから

何をあげるか

を考えていこうかな😊

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶