りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ダイエットを成功させる時に大切なのは、無理に我慢はしないこと✨最初は、食事の量を少し減らすこと運動することだけいい🌟

りんご🍎です🎶

 

今日は、夜は、

フットサル

をしました⚽️

- 東京都内のフットサルコート予約・大会申し込みならフットスクエアへ

 

月に一回フットサルをしているのですが、普段スポーツをする機会がなあ私にとっては、唯一の楽しみです🎶

 

フットサルをするにあたって、デニーズで

和風ハンバーグ

を食べました🌟

デニーズ清澄店 | 店舗情報 | デニーズ

 

今、ダイエット中なのでもちろんハンバーグ以外のセットはなし😃笑

f:id:ringonomi:20180520224521j:image

f:id:ringonomi:20180520224528j:image

前は当たり前のように、

ハンバーグにはご飯をつけるもの

と思ってましたが、今となっては

ハンバーグが食べれるだけでもご馳走‼️

 

私自身の中で、食事の常識が変わりました😃

周りにも、ダイエットなんて出来ないという人がいますが、今凄く感じるのは

食べたいものを我慢しているから

じゃないかなと感じます✨

 

もちろん食べる量や、食べるものには気をつけますが、

0にするのではなく、

これは食べない方がいいけど、

これだったら食べてもいい

と妥協案を出してあげる事が成功への一歩な気がします✨

 

私は、100%食事制限するのは無理で、

逆に食べない方が食べたいに繋がる気がします‼️

 

我慢は身体にも心にも悪影響です😭

 

あとは、

一緒にダイエットを頑張る仲間

がいることがダイエットを成功させる鍵だと思います🌟

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました🎶