りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

今日は「レディ・プレイヤー1」という映画を友達と一緒に観に行きました😃✨リアリテイがあって凄く面白かったです🎶

りんご🍎です🎶

 

今日は友達に誘われて、

「レディ・プレイヤー1」

という映画を観に行きました😃✨

映画『レディ・プレイヤー1』オフィシャルサイト

 

内容は、

今から27年後の世界。バーチャル世界の中で繰り広げられる物語

を描いています😃

 

自分が描いたものが、バーチャル世界の中では実現する🌟

 

皆んなにとってオアシスのような場所になっていました✨

 

ゲーム映画の内容も出てくるので、好きな人にはたまらないはず🎶

 

私は、あまり詳しくないのですが、それでも十分楽しめました🌟

 

凄くワクワク、ドキドキする映画なので、是非良かったらご覧になってください‼️

 

私だったら、なかなか選ばない映画なので、友達に誘ってもらって凄く感謝です🎶

 

友達は、映画が大好きなので、もっともっと沢山の映画を友人に紹介してもらいます😃

 

ピーターラビットの映画が昨日から公開されたらしいので、それも行ってみたいな‼️

映画『ピーターラビット』オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました😃🎶