りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

最近PRONTにはまってます✨落ち着いた雰囲気かつ一人で行っても抵抗感がない😃

りんご🍎です🎶

最近、

PRONTにはまってます😃✨

IL BAR ウィング新橋店 -FREE WiFiが使えるお店-|PRONTO -プロント-

 

PRONTは、夕方まではカフェ、夜はバーと変わるのですが、私が今まで知っていたPRONTはカフェのイメージでした🌟

 

友達とたまたま夜にPRONT に行く機会があり、雰囲気も料理も凄く美味しくてはまってしまいました🎶

角れもん🍋

f:id:ringonomi:20180519190530j:image

炙りカプレーゼ🍅

f:id:ringonomi:20180519190543j:image

f:id:ringonomi:20180519190608j:image

 

それも、パソコンをやっている人も多いので、飲みながらパソコンで作業が出来る‼️

 

飲みながら、パソコンを使えるなんて夢見たい🌟

 

一人でどうしようかと思った時には、これからちょくちょくPRONTに行きます😃✨

 

あと、数店舗行って気づいたのですが、PRONTは店によってメニューが違う‼️

 

店によって、メニューなどが違うなんて凄く素敵✨

 

このブログの中でも色々な場所のプロントを紹介していこうと思います💕

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼️