りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新橋でテキーラ好きの店長さんとバーテンダーさんがするお店を発見‼️テキーラが美味しすぎて凄く酔っ払った☺️

りんご🍎です🎶

 

なんか飲みたいなーと新橋をうろうろしていたら、素敵なお店があり、勇気を振り絞り入ってみました😃

名前は、

「Aguila de perro」

外観からして凄く素敵なお店です🎶

Aguila de perro|アギーラ デ ペロ|東京

 

素敵なのは、外観だけではなく、食事や料理も最高‼️

アギーラ デ モヒート

f:id:ringonomi:20180518234025j:image

f:id:ringonomi:20180518233846j:image

 

ローストビーフ

f:id:ringonomi:20180518233902j:image

メキシカンピクルス

f:id:ringonomi:20180518234030j:image

タコとアボカドのガリシア

f:id:ringonomi:20180518234222j:image

f:id:ringonomi:20180518233919j:image

Agavalesというウイスキーのトニック割

f:id:ringonomi:20180518234307j:image

f:id:ringonomi:20180518234357j:image

ブエン アミーゴ レボサドというテキーラのロック

f:id:ringonomi:20180518234410j:image

f:id:ringonomi:20180518234430j:image

 

などを食べたり、飲んだらしました🌟

 

店長さんとバーテンダーの方がテキーラソムリエの資格を持っている方で、凄く熱くテキーラについて語ってもらいました😃

 

ちなみにテキーラの原料は「ブルーアガベ」だそうです✨

テキーラの原料「アガベ」とはどんなもの?【徹底解説】

 

全然知らない世界だったので、凄く勉強になりました😃

 

手間隙かけて作っているから美味しいテキーラを飲めることに感謝です🎶

 

凄くお店の方と仲良くなったので、今度またテキーラを飲みに行く予定です🌟

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました💕