りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

サンマルクで飲んでみたマンゴーラッシー🥤が美味しい✨これは飲むしかない

りんご🍎です🎶

 

サンマルクに行きました🎶

いつものようにコーヒー☕️を頼もう‼️

と入る前に考えていましたが、今日はなんだか違うものが飲みたいなと思い、

マンゴーラッシー

を頼んでみました😃✨

f:id:ringonomi:20180516221413j:image

 

普段、マンゴー自体を選択しないので、半信半疑😅

 

でも、前に誰かがマンゴーラッシーは美味しいと言っていたのが、記憶の片隅にあり、勇気を出して頼んでみました⭐️

 

感想は、

思っていた以上にに美味しい‼️

 

ちなみにラッシーって何か分からないので調べてみたら、

「インドの飲料の一つ。ヨーグルトとミルクを混ぜたもので、砂糖、蜂蜜、果物で味をつけることもある。」

らしい😊

インドで定番の「ラッシー」って何?原料やカロリーまで公開! - macaroni

 

今日飲んで、ラッシーにはまってしまいました‼️

 

改めて、今回のようにどんなものが分からないから、定番のものを飲んでいたり、食べていたりする自分に気づき、これからは色々と冒険して新しいものにチャレンジしていきます🎶

 

これから、どんどん紹介していこうと思うので、興味があるものがあったら是非チャレンジしてみてください👊

 

ブログを書き始めてから、書くネタを探すのが凄く楽しくてたまりません😃✨

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます‼️

 

Twitterもしているので、よかったらみてください🎶

りんごのTwitter

りんご (@ringonomi3683) | Twitter