りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【CINNABON】巨大シナモンロールが美味しすぎる♪

こんばんは、りんごです🍎

 

前の記事でシナモンロール専門店の「シナボン」さんのオンラインストアについてまとめましたが、たまたま吉祥寺に寄った際にお店を見つけたので思わず買ってしまいました✨

ringonomi.hatenablog.com

 

 

シナボンクラシック

f:id:ringonomi:20210326233506j:image

秘伝のマカラシナモンをたっぷり使い、ロールした生地を発酵し、オーブンで焼きあげ、クリームチーズフロスティングで仕上げたシナボンクラシック。

ちょっと大きいという方にはミニボンがおすすめです。

(出典:https://www.jrff.co.jp/cinnabon/menu/

 

f:id:ringonomi:20210327102834j:image

2個入りを買ったのですが、一個一個が大きい!!!

画像だと大きさが伝わりづらいのですが、ソフトボールくらいの大きさがあります!!


f:id:ringonomi:20210326223754j:image

買った時に付いてきた紙通り、レンジとトースターで温めなおしたこちら!

 

上のクリームチーズフロスティングが溶けて、もう文字通り溢れていて美味しそうすぎます✨

 

我慢できず早速一口パクリ!
f:id:ringonomi:20210326223757j:image

 

んん〜っ!

美味しすぎる、、、!

 

シナモンがたっぷり染み込んだモチモチ生地にフロスティングがしっかりコーティングされていて、噛めばシナモンの香りが口いっぱいに広がります✨

 

どうしてシナモンロールってこんなに美味しいんですかね!

無言であっという間に完食してしまいました♪

 


調べてみると「シナボン」は、関東・九州を中心に13店舗展開しているみたいなのでお近くの方は是非寄ってみて下さい!

六本木店

二子玉川ライズ S.C.店

アトレ吉祥寺店

ららぽーと海老名店

さいたまコクーン

ラゾーナ川崎

丸井錦⽷町店

 

ゆめタウン広島

 

JR博多店

アミュプラザ博多

天神地下街

アミュプラザおおいた店

アミュプラザみやざき店

 

近くに店舗が無い方も3月31日まではオンラインストアで買えるので今すぐチェックしてみてくださいね♪

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

MENU | Cinnabon