りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【2021年】一粒万倍日×天赦日×寅の日!3月31日は年に1回の最強日【金運UP】

こんばんは、りんごです🍎

 

みなさん、今日2021年の3月31日は何の日かご存知ですか?

f:id:ringonomi:20210331095300j:image

 

「年度末最後の日」や「○○さんの誕生日!」など他の年と変わらない3月31日だと思っている方は今すぐスケジュール帳を開いてこう書いてください!

 

金運最強の日!!!

 

書けましたか?

そうなんです、2021年の3月31日は、一粒が万倍にも膨れ上がる日「一粒万倍日」と、何をしてもお天道様が許してくれる日「天赦日」と、吉日の中でも最も金運に円がある金運招来日「寅の日」が重なっているんです!!!

 

2021年の一粒万倍日と天赦日が重なる日に関しては、こちらの記事にまとめているので合わせてチェックしてみてください✨

ringonomi.hatenablog.com

 

ではそんな金運最強の日に何をしたらいいのというと、財布をおろすのがいいでしょう!

 

購入では無くおろすことが大事で、一粒万倍日と天赦日は何か新しいことを始めると運気がいい日なので、財布をおろすことで金運アップすること間違いなしですね♪

 

どんな財布を買えばさらに運気が上がるの?と思う方はこちらの記事におすすめの財布をまとめたのでみてください!

ringonomi.hatenablog.com

 

他にも引っ越しや結婚、大きな買い物、新しく始めることなども運気が上がると言われているので、何かを始めようと考えていた人は思い切って今日初めて見るのも、運気が上がっていいかもしれないですね✨

 

私は最近在宅勤務での運動不足もあるので、新しいウォーキングシューズをおろしてウォーキングを始めてみようと思います♪

 

桜が散り始めていますが、気温的にはちょうどいいと思うのでいい気分転換にもなりますしね!

 

何かを新しく始めるって気持ちが晴れやかになって気持ちがいいですよね♪

みなさんもこの機会に何か新しいことに挑戦してみるのも面白いと思いますよ!

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。