りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

静かで落ち着いた空間☆ランチ料理も美味しいシブヤボーリングカフェ

こんばんは❗️

キーマーカレーが大好きなりんご🍎です🎶

 

そんな私が友達に教えてもらって行ったお店が渋谷にある「シブヤボーリングカフェ」🎳

 

なぜ、「ボーリングなの?」と思う人もいるかもしれないですが、理由はカフェの場所からボーリングを観ることが出来るから🎶

 

 

 

シブヤボーリングカフェとは?

f:id:ringonomi:20191112003852j:image

シブヤボウリング地下一階レーンに併設された
大人の雰囲気の隠れ家的カフェ
ブランド豚の「鹿児島やごろう豚」を使用したメニューを中心に様々な料理、お酒もワインや焼酎などこだわりの品を取り揃えております。

出典:シブヤボウリングカフェ – EST 渋谷東口会館

 

 

 

ランチメニュー☆鹿児島やごろう豚のキーマカレー

どんなランチメニューがあるのかなとメニュー表を見ていて、絶対これを頼もうと思っていたのが、「鹿児島やごろう豚のキーマカレー」🍛

f:id:ringonomi:20191112184023j:image

 

そんなに辛くなくてマイルドなので、辛いのが苦手な人でも凄く食べやすい

 

キーマーカレー以外にも、サラダとドリンクが付いてきて900円なので、値段もそんなに高くなく大満足できるランチメニューだと思います🎶

 

是非、渋谷の駅前でランチをすることがあったらシブヤボーリングカフェに行ってみてください😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨