りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ナンとカレーが両方美味しい☆秋葉原にあるインドカリーダイニング

こんばんは❗️

最近カレーにも目覚め始めたりんご🍎です🎶

 

そんな私が友達と秋葉原に行ったのが、秋葉原ヨドバシカメラの8階にある「インドカリーダイニング Cobara-Hetta」🍛

 

ナンが大好きなのと、カレーの美味しい匂いに惹かれてお店に入りました🎶

 

 

 

インドカリーダイニング Cobara-Hettaとは?

清潔感あふれる店内で、本場インド人シェフが日本人の味覚に合わせて作る「本格北インドカリー」をお楽しみ頂けます。
一度食べたらやみつき必至の美味しさ!たっぷり野菜をベースに16種類のスパイスでじっくり煮込んだ「本格北インドカリー」、350度のタンドール竈で焼き上げるアツアツな『竈焼きナン』、スパイスの風味が豊かな『タンドリー料理』など、インド料理の数々をカジュアルにご堪能ください。

出典: ヨドバシAkiba|レストラン

 

 

 

本日のスペシャルカリー&ナンの「シーフードカリー」☆

たくさんのカレーの種類から選んだのが、本日のスペシャルカリー&ナンの「シーフードカリー」❗️

 

本日のスペシャルカリー&ナンは、820円という他のメニューよりもお得だったので注文✨

 

こちらが来た「シーフードカリー」🍛

f:id:ringonomi:20191118192702j:image

シンプルなのですが、いい匂いが凄くして食べる前から凄く楽しみー🎶

 

値段も値段なので、シーフードと言っても小さいのが入っているだけかなと思っていました❗️

 

しかし、実際は違ってカレーの中には、牡蠣、エビ、いかなどなど多くのシーフードが入っていました😊

f:id:ringonomi:20191118192931j:image

牡蠣もエビも、シーフード全般大好きなので、こんなにいっぱい入っているなんて感動してしまいました✨

 

私は、ナン1枚だけのメニューにしたのですがもう少しお金を出したら、ナンも食べ放題になります❗️

 

ナンやカレーが大好きな人には凄くおすすめのお店なので、是非行ってみてください🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨