りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

カフェドクリエの新発売メニュー☆ストロベリー&ミルクのソルベージュ

こんばんは❗️

カフェドクリエで家庭教師をし始めてから、カフェドクリエファンになりつつあるりんご🍎です🎶

 

そんな私が今日食べたのが、カフェドクリエの新発売メニューの「ストロベリー&ミルクのソルベージュ」🍓

 

人目見た瞬間にこれ食べたいと思ってしまうぐらい、クリスマスが近づいてきたこの時期には最適なメニュー✨

 

 

 

ストロベリー&ミルクのソルベージュとは?

f:id:ringonomi:20191129234117p:image

苺をふんだんに使用した見た目も華やかなソルベージュ

出典: 新メニュー | CAFÉ de CRIÉ



 

ストロベリー&ミルクのソルベージュを食べた感想☆

11月20日に新発売された「ストロベリー&ミルクのソルベージュ」を初めて注文しました🍓

f:id:ringonomi:20191129234315j:image

見た目の可愛さに惹かせて買っただけあって、見た目だけではなく、下にあるイチゴジャムとイチゴの果肉が本当に美味しくて、少し飲んだ後に今回注文してよかったと感じました✨

 

味や食感はイチゴシェイクの中に果肉がぎっしり入っている感じで、私の大好きな甘酸っぱいイチゴを感じることが出来て、次回来店した時にもまたこの「ストロベリー&ミルクのソルベージュ」があったら絶対注文しようと思います🎶

 

甘酸っぱいイチゴが大好きな人には喜ばれる一品なので、是非カフェ・ド・クリエに来た際には注文してみてください😊

 

カフェ・ド・クリエ渋谷桜丘スクエア店の店舗情報(食べログ)☆

カフェ・ド・クリエ 渋谷桜丘スクエア店
03-5458-3301
東京都渋谷区桜丘町31-15 渋谷桜丘スクエア 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112580/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨