りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【浜松町】韓国料理好きオススメ!ランチでドリンク飲み放題の韓豚屋🐷

こんにちは❗️

韓国料理が大好きなりんご🍎です🎶

 

そんな私がランチで新規開拓したのが、浜松町駅の近くにある韓国料理の「韓豚屋」🐷

 

お店の雰囲気がまさに韓国のお店❗️

仕事の合間とは思えないぐらいの楽しい気持ちになりました😊✨

f:id:ringonomi:20190620124635j:image

出典: 韓豚屋 浜松町店【公式】

 

 

 

韓国料理と言ったら石焼ビビンバ☆

クッパや冷麺など、韓国料理が美味しいメニューはたくさんあるのですが、やっぱり韓国料理で食べたくなるのが「石焼ビビンバ」❗️

なので、悩んだ末にシンプルな「石焼ビビンバ」を頼みましたー☺️

 

↓↓↓こちらが石焼ビビンバ🎶

f:id:ringonomi:20190620125006j:image

 

石焼ビビンバを頼んだら石焼ビビンバ以外にスープ、サラダ、キムチも付いてきました😊

f:id:ringonomi:20190620125147j:imagef:id:ringonomi:20190620125132j:image

 

金属の入れ物や箸をみると、韓国料理ぽさがより増します❗️

 

 

 

石焼ビビンバはこうやって食べる☆

一緒に食べた職場の人が教えてくれたビビンバの食べ方を教えてもらったので、共有します😊

 

その食べ方は、ご飯と具をぐちゃぐちゃにに混ぜるまでは一緒なのですが、混ぜたビビンバを石の入れ物に薄く伸ばして貼り付けるイメージ❗️

 

石焼ビビンバの美味しいところはおこげなので、そうすることでおこげが出来やすくなります✨

 

よく聞いてみると、教えてくれた職場の人は焼肉屋で働いていたということなので、このやり方は間違いなし👍

 

 

 

ドリンク飲み放題も魅力的☆

料理も美味しいのですが、それ以外に魅力に感じたのが、ドリンク飲み放題の部分❗️

 

飲み物はオレンジジュース、山ぶどうサワー、コーヒーなど種類も豊富なので、何杯もお代わりできそう😊✨

 

そして、アイスだけではなく、ホットのドリンクもあるので皆んなドリンクの内容も満足すること間違いなし❗️

 

そして、ホット用のグラスは豚のデザインが書いてあって凄く可愛いー💕

f:id:ringonomi:20190620224822j:image

 

石焼ビビンバのセットは、石焼ビビンバ、サラダ、スープ、ソフトドリンクの飲み放題を合わせて850円で凄くお得❗️

 

今回はビビンバでしたが、今度は冷麺などの他の食べ物を食べてみようと思います🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨