りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

行徳・肉の村山に行きました😊✨ハンバーグが柔らかくて凄く美味しい💕

りんご🍎です🎶

 

友達と一緒に行徳にある、肉の村山に行きました😊✨

めちゃめちゃ美味しかったです🎶

 

ステーキ&ハンバーグ専門店

肉の村山 行徳店

f:id:ringonomi:20190114234459j:image

住所
千葉県市川市行徳駅前2-22-13 行徳クレードルハイツ105
交通アクセス
行徳駅徒歩4分!!◆肉食系行徳人は肉の村山に集合♪◆11日、29日はテキサスステーキが400gまで1000円
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
定休日
年末年始の営業はお問い合わせください

引用元: 肉の村山 行徳店【公式】

 

 

友達オススメの肉の村山ハンバーグのセットを食べた

肉の村山ハンバーグが美味しいと友達から聞いていたので、肉の村山ハンバーグとセットのライスとスープとサラダを食べました🍽

f:id:ringonomi:20190114234720j:imagef:id:ringonomi:20190114234747j:image

 

ハンバーグは、柔らかくて凄く美味しかったです😊🎶

今回は、和風ソースを選んだのですが、ハンバーグにぴったりで凄く美味しいー💕

 

また、スープは肉の味が凄く染み込んでいて凄く美味しいー‼️

 

 

ボリュームが多い料理も多いのでたくさん食べる人にもオススメ

肉の村山は、「グランドキャニオンハンバーグ(総重量660g)」や「ハリウッドオールスター(総重量1k)」など、ボリュームが多いメニューもたくさんあります🎶

 

なので、たくさん食べる人またはみんなでシェアして食べたいと思っている人にはとってもオススメなお店だなと凄く感じました😊✨

 

また、11日、29日(ニクの日)には、なんとテキサスステーキが400gまで1000円で食べれます‼️

 

普段、テキサスステーキの400gは、税抜で2200円かかるので、なんと値段は半額以下😆

 

普通、こんなに安く食べれることがないので11日と29日は凄い行列になるらしいー🎶

 

もし、行列に並ぶのが苦でない方でしたら、是非ニクの日に、テキサスステーキを食べにいくのがいいと思います😊✨

 

今回は、肉の村山ハンバーグを食べたのですが、次回行くときにはテキサスステーキを食べます🎶

そのときにはまたブログにあげようと思うので、よろしくお願いします‼️

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨