りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

芝大門・韓国料理のからくに家芝大門店に行きました🎶石焼ビビンバが凄く美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

今日は、ずっと気になっていたけど、行けていなかった「からくに家」に行きました🎶

 

からくに家 芝大門

からくに家 芝大門
03-5776-2410
東京都港区芝大門2-4-5
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13025649/

f:id:ringonomi:20181118232829j:image

 

韓国料理はやっぱり石焼ビビンバ

色々な韓国料理がある中から、やっぱり選んだのはこちら‼️

↓↓↓石焼ビビンバセット
f:id:ringonomi:20181118232834j:image

 

韓国料理を食べるならやっぱりまずはビビンバが食べたくなっちゃいました☺️
f:id:ringonomi:20181118232844j:image

石焼ビビンバだと、少しご飯に焦げが出来たりするので、それがさらに石焼ビビンバの美味しさを引き出しました🎶

 

そして、なんとサービスでナムルと豆腐‼️
f:id:ringonomi:20181118232839j:image
f:id:ringonomi:20181118232821j:image

ナムルが美味しすぎるー‼️

もし出来るなら、おかわりがしたいぐらい美味しいー😊

 

ビビンバもナムルも豆腐も全部食べ終わった後に豆板醤が机に置いてあることに気づいたー😱

 

そのままでも美味しかったので、ついつい食べきってしまいましたが、豆板醤で少し辛味を付けた状態でも食べたかったと少し後悔‼️

 

1人でもいきやすい場所だったので、今度行きます🎶

 

からくに家のランチ

職場から近いので、ランチメニューについて調べてみましたが、夜よりも少し安めで、かつどれも美味そうー💕

なんとなく、毎回通り過ぎてしまっていましたが、韓国料理を食べたい時には、ここに行ってみようと思います😊✨

 

また1つ新たなランチの候補場所が出来て凄く嬉しいー💕

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊🎶