りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ケンタッキー・ケンタッキーでザ・ダブルを食べました‼️これは

りんご🍎です🎶

 

今日は有楽町にあるケンタッキーフライドチキンチキンに行って、「ザ・ダブル」を食べました🎶

 

ザ・ダブルについて

昼ごはんでケンタッキーに入った際に、何を食べようかなと思ったときに、「ザ・ダブル」の看板が目に入り、これだと思い、頼みました🎶

f:id:ringonomi:20181117234028j:image

http://www.kfc.co.jp/sp/campaign/thedouble2018/

 

 

ザ・ダブルを頼んでみた

ザ・ダブルを早速頼んでみました🎶

 

↓↓↓こちらが、袋に入った状態

f:id:ringonomi:20181117234520j:image

※袋に入っている状態から、すごくオシャレで早く食べたいとワクワクしてました‼️

 

↓↓↓こちらが袋の中身

f:id:ringonomi:20181117234702j:image

こちらでちゃんと伝わるか心配ですが、とてもジューシーなこだわりチキンの間にチーズ、ベーコン、バーベキューソースソースとマスタードレリッシュが入っており凄く美味しいー💕

 

これだったら炭水化物ダイエットにもなるので、私としても最高‼️

 

ザ・ダブルのホームページが凄すぎる

そして、ブログを書くためにケンタッキーのザ・ダブルのページを開いたのですが、なんとサウンドがついており、かつ凄くオシャレなホームページをなってるー😲

 

「ザ・ダブル」は凄くケンタッキーが力を決めているのだと凄く感じました🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます‼️