りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【芝大門】ランチで鶏肉と食べたい人にオススメ☆てしごとやふくの鳥

おはようございます☀

最近チキン南蛮にはまっているりんご🍎です🎶

 

そんな私が久しぶりに食べてやっぱりここが一番美味しいと感じたのが「ふくの鳥」のチキン南蛮

 

浜松町のふくの鳥のお店が閉店してしまったので、しばらく行けてなかったですが、職場の人と芝大門店まで行って、やっぱり鶏肉は「ふくの鳥」が一番だと思いました😊✨

 

 

 

てしごとやふくの鳥とはどんなお店?

f:id:ringonomi:20191023234130j:image

ふくの鳥では「鶏料理」と「焼き鳥」にこだわり抜きます
また、安心、安全にも徹底的にこだわり、厳格な衛生管理を実施しています

焼き鳥は「外はパリッと中はジューシー」に
炭火で一気に焼き上げるのが一番美味しい
ふくの鳥の焼き鳥は「一本入魂」を合言葉に、
職人が一本一本に心をこめて焼いています

出典: ふくの鳥 〜てしごとや|居酒屋チェーンのベアーズコーポレーション

 

 

 

ふくの鳥のランチのオススメはチキン南蛮☆

浜松町店の時から、ふくの鳥に行った時にいつも絶対食べているのがチキン南蛮

 

浜松町店の時には、日替わり定食がミニチキン南蛮と鶏肉の別のメニューがセットになっていてお得🎶

 

なので、いつもふくの鳥に行った時には日替わり定食を頼んでました❗️

 

芝大門店でも、同じように日替わり定食を食べようと思ったのですが、よくよく見たらミニ南蛮と魚の定食…

 

気分が鶏肉だった私は、すかさず大好きなチキン南蛮がたくさん食べられるチキン南蛮定食を頼みました🎶

f:id:ringonomi:20191023234449j:image

 

いつもはミニチキン南蛮なので、こんなにいっぱいチキン南蛮が食べられるなんて幸せな時間でした🥰

 

ちなみになんでこんなに美味しいのかなと思った時に、鶏肉が美味しいのはもちろんですが、たっぷり鶏肉の上に乗っているチキン南蛮のタルタルソースがめちゃめちゃ美味しいからだろうなと改めて感じました🎶

 

浜松町店がなくなってしまって残念に思っているそこのあなた❗️

 

すぐ近くにてしごとやふくの鳥 芝大門があるので、少し足を伸ばして私の大好きなふくの鳥の行ってみてください😆

 

浜松町と同じ味が芝大門店でも味わえます✨

 

 

 

てしごとやふくの鳥 芝大門の店舗情報(ぐるなび)☆

f:id:ringonomi:20191023235456j:image

■お店情報
ふくの鳥 大門店
https://r.gnavi.co.jp/g330019/?sc_lid=scl_sbtn_ml
東京都港区芝大門1-4-10 大蔵ビルB1
050-3463-4276

出典: ふくの鳥 大門店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶