りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【新橋】うどんを食べるならここがオススメ!立ち食いのおにやんま

こんばんは❗️

西日本出身なので、時々懐かしくなって食べたくなるのがうどん✨

 

今日はお昼ご飯に新橋にあるおにやんまに行きました🎶

 

 おにやんまのうどんはコシが凄くあって美味しいのと、とにかくトッピングのとり天が大きさも大きくて、めちゃめちゃ美味しい😋

 

 

 

おにやんまの場所☆

おにやんまは、新橋駅の烏森口を出てケンタッキーフライドチキンの角を左に曲がって少し行ったところにあります🎶

 

入口の写真はこちらで、お店は入口専用と出口専用の扉があります❗️

f:id:ringonomi:20191026182805j:image

 

ちなみに、事前に食券を買う必要があり、食券は出口のところにあるので、入口に入る前にまず出口専用の扉前にある食券機で食べたい食券を選んでください😋

f:id:ringonomi:20191026183031j:image

 

個人的な感想ですが、出口の方に書かれているおにやんまが凄く可愛いのもおにやんまのお店の特徴⭐️

 

 

 

おにやんまは「とり天」が人気メニュー☆

おにやんまは友達に教えてもらったお店なのですが、その友達がおにやんまに来たら絶対な食べた方が良いと言っていたのが「とり天」❗️

 

もちろんかけうどんも頼むのですが、絶対にトッピングにとり天を頼んだ方がいい😊

f:id:ringonomi:20191026183446j:image

かけうどんは320円とり天は120円と安いので、節約している人にも嬉しい値段🎶

 

凄く人気で美味しいお店なので、良かったら食べてみてください✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶