りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新橋・ランチで大阪王将餃子酒場の元祖餃子定食(ダブル)を食べた🥟🍚

りんご🍎です🎶

 

今日は友達に誘ってもらって新橋にある大阪王将餃子酒場に行きました✨

餃子凄く美味しかった〜💕

 

 

新橋に最近できた大阪王将餃子酒場に行きました!!

友達に餃子が美味しいとオススメしてもらって始めて、新橋にある大阪王将に‼️

 

↓↓↓こちらが最近新番にできた大阪王将の外観

f:id:ringonomi:20190216144805j:image

大阪王将 新橋店 | 餃子専門店の心意気 大阪王将

 

外観も凄くオシャレで、綺麗‼️

 

↓↓↓入り口の横には餃子の模型

f:id:ringonomi:20190216144814j:image

お店の横に付いている餃子が可愛くて、写真を撮ってしまいました🥟

 

時々、この前を通っていたはずなのにいつもスルーをしてました😊✨

自分では気づかなかったので、教えてくれた友達には感謝‼️

 

 

内観はお祭りのようなデザインで居るだけで楽しい!!

早速、お店の中に入ってみました🎶

電気はなんと提灯の明かり🏮💡

↓↓↓こちらが天井の電気の写真

f:id:ringonomi:20190216181255j:image

少し店内の明るさは優しい黄色✨

凄く落ち着き雰囲気がありながら、提灯で少しお祭り感もあります😊🎶

 

そして、店内のメニューは木で書かれており、凄くオシャレでした‼️

↓↓↓壁に掛けてある木に書かれたメニュー

f:id:ringonomi:20190216181312j:image

 

 

餃子が12個食べられるダブル餃子定食!!

↓↓↓大阪王将のランチメニューはこちら

f:id:ringonomi:20190216182055j:image

 

私が注文したメニューは、「元祖餃子定食(ダブル)」🥟🍽

f:id:ringonomi:20190216182133j:image

 

元祖餃子定食(シングル)は、餃子が3個しか付いてこないと勘違いしていて、元祖餃子定食(ダブル)を選びました‼️

 

実際は、元祖餃子定食(シングル)は餃子が6個、元祖餃子定食(ダブル)は12個付いてました😆笑笑

 

↓↓↓元祖餃子定食(ダブル)はこちら

f:id:ringonomi:20190216182533j:image

 

餃子が12個来た時には、12個本当に食べれるのか凄く心配だったのですが、ペロリと12個全部食べきりました✨

 

大阪王将の餃子まじで美味しくて、24個は普通に食べれるなと思いました😆笑

 

元祖餃子定食(ダブル)でも、830円(税込)で凄くお得なので、凄くオススメです‼️

 

良かったら、新橋に来た時には是非行ってみてください✨

 

 

大阪王将 新橋店の店舗情報(食べログより)

大阪王将 新橋店
03-6435-6326
東京都港区新橋3-11-2
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13217639/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶