りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

浜松町・ランチで鶏肉を食べたいならここがオススメ「ふくの鳥」🍗

りんご🍎です🎶

 

昨日のランチで行ったのは、「ふくの鳥」‼️

食べるのはいつも決まって、「日替わり定食」🍽

「ふくの鳥」はよく行くのですが、何度行っても飽きない美味しさ😆

 

 

ふくの鳥の日替わりランチのメニュー!!

ふくの鳥の今週の日替わりランチのメニューはこちら💁‍♀️

f:id:ringonomi:20190219014737j:image

 

今回食べたのは、月曜日の「ひな鶏の塩焼き明太子マヨ」‼️

 

メニューを確認して気づいたのですが、今回は1週間全部「ひな鶏の塩焼き」なんだー😊✨

 

ひな鶏の塩焼き美味しいので大好きー💕

 

 

日替わり定食のひな鶏の塩焼き明太子マヨを注文したー!!

明太子が大好きな私にとって明太子マヨは嬉しい一品😍

 

お店の方が出してくれた日替わり定食の「ひな鶏の塩焼き明太子マヨ」はこちら💁‍♀️

f:id:ringonomi:20190219192838j:image

 

写真撮るのを忘れて、温泉卵をご飯に割った後の撮影ですが、こう言う日もあっても良いかなと‼️

 

いつも、注文時に冷奴を温泉卵に変えてもらっているのですが、いつも温泉卵は卵ご飯といて美味しく頂いてます✨

 

そして、メインディッシュの「塩焼き明太子マヨ」と「ミニチキン南蛮」を拡大してとった写真はこちら🎶

f:id:ringonomi:20190219193201j:image

左側が「塩焼き明太子マヨ」、右側にあるのが「ミニチキン南蛮」‼️

 

めちゃめちゃ美味しそうー💕

 

 

ひな鶏の塩焼きと明太子マヨのが組み合わせが最高!!

早速、ひな鶏の塩焼きに明太子マヨをつけて食べてみましたー✨

明太子マヨは、マヨネーズの味が明太子の辛さを抑えていて、辛いのが苦手な人でもたっぷりつけて食べられるようになってました😊🎶

 

また、ひな鶏の塩焼きと明太子マヨが合うのか半信半疑なところもあったのですが、塩っけと明太子マヨのちょっぴり辛いところがベストマッチしていて、めちゃめちゃ美味しかったです‼️

 

毎回、どの日替わり定食の時でも美味しくて、毎回食べる前はワクワク、食べた後は大満足しています☺️

 

いつ行っても美味しいことは間違いないので、もし浜松町駅周辺に行くことがあったら「ふくの鳥」に行ってみてください🎶

 

 

てしごとや ふくの鳥 浜松町店 店舗情報(ぐるなび

てしごとや ふくの鳥 浜松町店
https://r.gnavi.co.jp/g330010/?sc_lid=scl_sbtn_ml
東京都港区浜松町2-3-25 マスキンビルB1
050-3467-4005

ぐるなび
https://www.gnavi.co.jp/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶