りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

浜松町・九州 熱中屋のランチメニューにある鶏天定食が美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

今日も職場の人とランチ‼️

今日は、普段あまり行かない九州熱中屋のランチに行きました😊✨

鶏天定食が凄く美味しい〜💕

 

 

九州 熱中屋に行きました!!

今日のお昼は、職場の人と一緒に熱中屋に食べに行きました🎶

f:id:ringonomi:20190213233452j:image

九州熱中屋 浜松町駅前LIVE|【公式ネット予約】DDホールディングス店舗総合情報サイト

 

九州 熱中屋といえば、飲み屋さんのイメージな凄く強いですが、ランチメニューも凄く美味しい✨

 

今までに、九州 熱中屋の「唐揚げ定食」、「鶏天定食」を食べてきましたが、ボリュームも多過ぎず、少な過ぎず、私にとってはちょうどいい量でした😆

 

 

ランチメニューの鶏天定食を食べたー!!

ランチのメニューの中で鶏天定食を食べました‼️

↓↓↓こちらがランチで食べた鶏天定食の写真

f:id:ringonomi:20190213234206j:image

値段は750円というお手頃なのですが、鶏天の鷄が凄く柔らかくて美味しい〜💕

 

また、鶏天につけて食べるダシや塩も凄く鶏天の味にマッチしていてめちゃめちゃ美味しかったです✨

↓↓↓鶏天の横にあるのがダシ、鶏天の皿の端っこの大葉になっているのが塩

f:id:ringonomi:20190213234248j:image

 

 

 

ランチでクレジットカードも使える!!

九州 熱中屋で会計をしようとした時にびっくりしたのが、ランチの会計なのにクレジット払いができること‼️

 

大体のお店は、夜はクレジット払い出来ますが、昼については基本的にクレジット払いが出来ないものだと思い込んでました思い込んでました💦

 

私自身、ランチに誘われた時に財布の中に現金が入ってなくて、誘いを断ってしまったことが何回かあります😅

 

なので、クレジット払い出来るのはそんな時でもランチに一緒に行くことが出来るので凄く有り難い✨

 

今度、ランチに誘われて現金が財布に入っていない時には、九州 熱中屋に行くようにしようと思います😊✨

 

 

九州 熱中屋 浜松町駅前店店舗情報(ホットペッパー

九州 熱中屋 浜松町駅前LIVE
https://www.hotpepper.jp/strJ000726856/?vos=cphpporgsmaf110524001

電話: 050-5283-8299
住所: 東京都港区浜松町1-29-6 浜松町セントラルビルB1F

引用元: 九州 熱中屋 浜松町 LIVE(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶