りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

品川・ラーメンストリートにある「せたが屋」に行きました🍜

りんご🍎です🎶

 

弟と一緒に映画帰りに、品川のラーメンストリートにあるせたが屋というお店に行きました‼️

せたが屋ラーメンめちゃめちゃ美味しかったです😊✨

友達にも是非教えてあげたい🎶

 

 

品川のラーメンストリートにあるせたが屋にいってきました!!

f:id:ringonomi:20190212224303j:image

ラーメン街道環七に本店を構え、当初は夜のみの営業を、2002年 10月より昼営業の「ひるがお」と店名を変え塩ラーメン専用としオープンさせ、広域から足を運ばれるお客様が大変多いお店です。

引用元: ラーメン・どんぶりの品達品川

 

 

悩んだ末にせたが屋ラーメンを注文

せたが屋のお店のラーメンの中から選んだのは、「せたが屋ラーメン」‼️

↓↓↓こちらがせたが屋ラーメンの写真

f:id:ringonomi:20190212225230j:image

 

せたが屋ラーメンを食べたのは今日が初めて😊✨

 

正直、どんな味のラーメンなのかもわからないまま、弟とお店に入りました🎶

 

ラーメンのスープは海鮮系の凄く濃厚な豚骨系でした‼️

 

あまりにラーメンのスープが美味しすぎて、最後まで飲み干してしまいました✨

 

そして、麺は中太の麺でトロトロしたスープと絡み合っており、より美味しかったです😊✨

 

また、ラーメンになっている味付け卵は、半熟で私が一番大好な硬さの卵で凄く幸せな気持ちになりました‼️

 

また、のりについても海藻系ののりと加工されたのりの2種類が入っており、2つの味を楽しませてもらいました🎶

 

ラーメンって美味しい〜!!

最近、食事に気をつけることが増えてきて、ラーメンは特にあまり食べないようにしていたのですが、時々食べるラーメンはさらに美味しさを感じて凄く良いなと感じました😊✨

 

今日は弟と一緒に食べたのですが、今度は友達と一緒に「せたが屋」のラーメンを食べに行きたいと思います‼️

 

せたが屋の店舗情報(食べログ

せたが屋 品川店
03-3446-0831
東京都港区高輪3-26-20 品達ラーメン
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013956/

 

品川のラーメンストリートのラーメンに限らず、美味しいものをどんどん紹介していきたいと思っていますので、良かったら紹介したお店に行ってみてください😊✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨