りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・煮干しのラーメンで有名ないづるに行きました🎶煮干しラーメンは初めてでしたが美味すぎるー💕

りんご🍎です🎶

 

会社を休んだ日にいつも行列で行かずにいた「いづる」という煮干しラーメンのお店に行きました😊✨

 

中華そば いづる

中華そば いづる
東京都港区芝大門2-1-18
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13204179/

 

大門で一番人気の煮干しそば

大門で一番人気のラーメン屋でいつも行列‼️

この日も平日の13時半頃でしたが、30分以上並びました🎶

↓↓↓いづるの入り口

f:id:ringonomi:20181231203808j:image

 

↓↓↓食券を外で買ってから中に入ります
f:id:ringonomi:20181231203735j:image

 

↓↓↓こちらが食べた煮干しそば
f:id:ringonomi:20181231203750j:image

煮干しで作られているラーメンのスープなので、スープの色が透明ではなく、濁ってます‼️

 

味は、煮干しの味がしっかりしているので、スープを飲みきってしまうほど凄く美味しかったです😊✨

 

また、平日の休みの日に食べに行こうと思います🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨