りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

テイクアウト・芝大門で海鮮丼を食べるならすし屋の源さんがオススメ!!

りんご🍎です🎶

 

海鮮丼が大好きな私がオススメする、芝大門て海鮮丼が食べれるお店はすし屋の源さん‼️

 

 

すし屋の源さんについて!!

f:id:ringonomi:20190326232825j:image

出典:築地 すし源本店/店舗のご案内 | 株式会社サイプレス

 

芝大門にあるのは、「宅配寿司 すし屋の源さん」なので、ランチで提供しているのもテイクアウトのみ‼️

 

お店で食べらるわけでないのかと思う人もいるかもしれませんが、その場で海鮮丼を作ってくれています😊✨

 

なので、作ったばかりの新鮮な状態で、テイクアウトでも凄くおいしいです💕

 

 

マグロの漬けとととろの海鮮丼!!

私が今回頼んだのは、こちらの海鮮丼🐠

f:id:ringonomi:20190326233320j:image

 

マグロの漬けの下にとろろがご飯いっぱいにかかっている海鮮丼でした😊✨

 

600円する海鮮丼になりますが、その値段だと贅沢すぎるぐらい凄く美味しかったです💕

 

まぐろもとろろも大好きなので、2つのそれぞれの味と2つを一緒に食べた味が楽しめたので、大満足‼️

 

ついつい、いつも同じ丼を頼んでしまっていましたが、様々な丼を食べて「すし屋の源さん」のオススメする丼を紹介できるようになっていこうかなと今密かに考えています笑笑

 

 

すし屋の源さん 芝大門店の店舗情報(食べログ

すし屋の源さん 芝大門
03-5402-6087
東京都港区芝大門2-6-12 正呂地ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166061/

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶