りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

芝大門・というわけでで角煮定食を食べました🎶角煮がトロトロでぽっぺたがこぼれ落ちるほど美味しかったー💕

りんご🍎です🎶

 

今日は「というわけで」というお店に行って、角煮定食を食べました🥩

美味すぎるー‼️

 

「というわけで」というインパクトがすごいお店を見つけた

「というわけで」という、その先の言葉が木になるような不思議なこと名前のお店に行きました😊✨

いつも前を通るたびに元気に挨拶をしてくれる素敵な店員さん達がいるお店🎶

↓↓↓詳細はこちら

というわけで
03-3578-8789
東京都港区芝大門2-1-18 GSハイム芝大門 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13195423/

 

 

メニューもどれも美味しそうで迷っちゃう

メニューは、「相模豚とんステーキ定食」、「自家製!手ごねハンバーグ定食」、「大人気!生姜焼き定食」、「自家製!トロトロ角煮定食」‼️

↓↓↓こちらがメニューになります

f:id:ringonomi:20181211233906j:image

メニューを見て感じたことは、手作り感満載でら凄くメニューに温かさを感じます😊✨

 

また、それぞれのメニューに大人気や自家製など見ている人を惹きつける言葉が書いてあって感動しましたー‼️

 

 

トロトロ角煮定食の自家製とトロトロという言葉に惹かれた私

そして、私が頼んだのは「自家製!トロトロ角煮定食」‼️

決め手は、「自家製」、「トロトロ」の言葉😊✨

 

この言葉を見たときに、どうしても食べたくなってしまいました⭐️

 

↓↓↓実際に来た「自家製!トロトロ角煮定食」はこちら

f:id:ringonomi:20181211235043j:image

これは、見るからに美味しそうー💕

 

実際に食べてみると本当に角煮がトロトロでメニューに書いてある通り凄く美味しい定食でした😊✨

 

これは間違い無いので、大門に来ることがあったら是非皆さんも食べに行ってみてください‼️

 

今日も最後まで読んだいただき、ありがとうございました🎶