りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

芝大門・すし屋の源さんはランチタイム限定メニューをテイクアウトできる

りんご🍎です🎶

 

今日は、久しぶりに食べたくなって、芝大門にあるすし屋の源さんの「サーモンアボカド丼」を食べました🍣

やっぱり美味しい〜💕

 

 

いつも食べるのはサーモンアボカド丼

すし屋の源さんに海鮮丼を買いに来て、結局頼んでしまうのが、この「サーモンアボカド丼」🍣🥑

↓↓↓サーモンアボカド丼の写真

f:id:ringonomi:20190208010356j:image

 

サーモン、アボカド、レタス、パプリカなどが入っていて、上にはマヨネーズがかかってます😊🎶

 

様々な魚や野菜が入っていますが、どれも相性が抜群でめちゃめちゃ美味しいです〜✨

 

色々な種類がある中でサーモンアボカド丼を選ぶ理由は、今好きな食べ物がサーモンとアボカドだから‼️

 

すし屋の源さんの海鮮丼は、本当に美味しいです✨

 

だからこそ、大好きなんだものを美味しい状態で食べたいと考えているので、今日は他のにしようかなと一瞬考えますが、最終的にサーモンアボカド丼に落ち着きます😊🎶

 

テイクアウトになりますが、美味しいの是非、すし屋の源さんの丼を食べてみてください‼️

 

 

昼の時間は得テイクアウトメニュー

なんでこんなに美味しいのにこんなに安いんだろうと考えていたら、ふとあるチラシが目に入りましたー🎶

 

↓↓↓すし屋の源さんの店の置いてあったチラシ

f:id:ringonomi:20190208011316j:image

 

そこに買いてあったのは、「ランチ限定 得テイクアウトメニュー」‼️

 

普通はお値段がする丼を昼間のランチは、安めで販売してくれているなんで凄く嬉しい〜🎶

 

 

ポイントカードもあってお得

そして、すし屋の源さん②来たら忘れてはならないのは、ポイントカードにスタンプを押してもらうこと‼️

↓↓↓こちらがすし屋の源さんのポイントカード

f:id:ringonomi:20190208012638j:image

 

ポイントサービスカード!!

 

お弁当を1つ買うごとに1スタンプ✨

10ポイント貯めるとお店に並んでいるお弁当を1コもらえます🎶

f:id:ringonomi:20190208012709j:image

 

それも、10ポイントごとに1つ丼がもらえるので、このポイントカードをいっぱいになった時には、3コ無料で食べれることになりす‼️

 

美味しいかつポイントまでつくなんで、本当に贅沢すぎます🎶

 

 

店舗情報(ホットペッパー

すし屋の源さん 芝大門
https://www.hotpepper.jp/strJ000000683/?vos=cphpporgsmaf110524001

電話: 03-5402-6088
住所: 東京都港区芝大門2-6-11 欧文ビル1F

引用元: すし屋の源さん 芝大門店(大門/和食) | ホットペッパーグルメ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶