りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・大門にある菊凰という中華料理のお店に行きました😊✨麻婆丼美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

今日のランチはいつもと違うところに行こうと思って、菊凰という中華料理のお店に行きました🎶

 

菊凰

f:id:ringonomi:20181130125555j:image

菊凰
03-3437-0771
東京都港区芝大門1-15-10
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13060151/

 

 

菊凰のランチメニュー

↓↓↓菊凰のランチメニューはこちら

f:id:ringonomi:20181130125713j:image

 

ラーメンと丼がメインの感じですが、種類も豊富で凄くいいー😊✨

 

最近、私は麻婆系の食べ物にはまっているので、今日はマーボー丼を頼みました🎶

 

もちろん、ご飯は少なめです🍚

 

 

菊凰のマーボー丼

↓↓↓こちらが菊凰のマーボー丼

f:id:ringonomi:20181130125935j:image

マーボー丼のセットが来て感じたことは、凄く庶民的なセットで凄くいいなと感じました😊✨

 

食べてみた感想としては、マーボーは辛過ぎず、旨味が凄く入っていて、美味しかったです🎶

 

凄く庶民的なお店で、のほほんとした気持ちになりました✨

 

中華丼も美味しそうだなーと思ったので、つぎに行く時には中華丼を食べてみようと思います‼️

 

大門にはまだまだ行ったことがないお店がたくさんあるので、新規開拓をどんどんしていきます😊✨

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶