りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

芝大門・izumi(イズミ)のにこにこチーズケーキが安くて美味しい💕

りんご🍎です🎶

 

今日は、職場の近くの一室で販売しているizumi(イズミ)のチーズケーキについて紹介します✨

 

にこにこチーズケーキが美味しい

izumi(イズミ)の看板商品がこの「にこにこチーズケーキ」‼️

↓↓↓こちらがizumiのチーズケーキ

f:id:ringonomi:20190202083826j:image

一口サイズのチーズケーキ✨

 

一口サイズなので、職場でも気軽に凄く食べやすそう☺️

 

この間は、仕事の昼休みに買いに行って、お昼ご飯のデザートとして食べてます🎶

 

izumiのチーズケーキ値段は、150円(税抜き)で凄くお手軽‼️

 

また、クール宅配便で地方配達もするらしいので、実家の広島にもお父さんの誕生日に送ろうかなと思います😊✨

 

 

izumi(イズミ)は隠れ屋のようなお店

izumi(イズミ)は、大門交差点にある大門駅のA3出口の横の建物にあります‼️

 

↓↓↓こちらがビルの入り口に置いてある看板

f:id:ringonomi:20190202103340j:image

 

↓↓↓こちらがにこにこチーズの看板
f:id:ringonomi:20190202103251j:image

 

ビルに入って、エレベーターで10Fにいく‼️

ここの段階では、本当に10Fにお店があるのかなど、初めて行った時は不安でたまりませんでした😅

 

実際にエレベーターを降りると、目の前にクッキーなどのお菓子があります✨

↓↓↓エレベーター前の写真

f:id:ringonomi:20190202103242j:imagef:id:ringonomi:20190202103238j:image

 

エレベーターの横にも、このお菓子の山があります。

↓↓↓エレベーター横の写真

f:id:ringonomi:20190202103246j:image

 

思っていた以上にお菓子が置いてあってびっくり‼️

 

そして、入り口の方を見ると、「土足禁止」の看板があったので、靴を脱いで中へ。
f:id:ringonomi:20190202103255j:image

 

中に入っていくとお店の人がいて、「ここから先は入らないで」と💦

 

次行くときには、土足禁止の看板より先は入らないように気をつけます‼️

 

にこにこチーズケーキを食べた感想

にこにこチーズケーキは、ふわふわしていて、一口サイズなので、片手で食べる手軽さ‼️

 

フォークやスプーンがなくても食べられるのは、凄く嬉しい〜‼️

 

今までにありそうで出会うことがなかった、一口サイズのチーズケーキー✨

 

これから、平日の仕事がある時には、おやつとして時々買いに行こうと思います🎶

 

皆さんも良かったら行ってみて下さい‼️

 

 

izumi(イズミ)の店舗情報(食べログ

izumi
03-3431-3284
東京都港区芝大門4-1
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001490/

引用元: https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001490/dtlmenu/?photo=1