りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

マクドナルド・マクドナルドのクーポンを利用してダブルチーズバーガーを食べました🍔久しぶりに食べましたが凄く美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

今日のお昼にマクドナルドでダブルチーズバーガーを食べました🍔

 

マクドナルド 大門店

マクドナルド 大門店
03-3431-8754
東京都港区芝大門2丁目3-1 常泉ビル

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13056136/

都営大江戸線浅草線「大門駅」A3出口から徒歩1分
・JR浜松町駅北口から徒歩5分

大門駅から75m

 

 

ダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガーを頼んで気づいたことが‼️

 

ダブルチーズバーガーは、チーズが2枚入っているだけかと思ったら、ハンバーグも2枚入ってましたー😲

知らなかったのは私だけかなー💦

 

なので、知った瞬間に凄くお得な気分になりました😊🎶

 

↓↓↓こちらはダブルチーズバーガーの詳細です✨

ダブルチーズバーガー | メニュー情報 | McDonald's

 

↓↓↓こちらが、袋から出した今日食べたダブルチーズバーガーの写真

f:id:ringonomi:20181125231706j:image

チーズ大好きなので、2枚入っているなんで嬉しすぎるー💕

 

↓↓↓こちらが今日食べたダブルチーズバーガーを横から撮った写真

f:id:ringonomi:20181125231654j:image

ハンバーグが2枚なのでボリューミー‼️

 

 

ダブルチーズバーガーを食べた感想

マクドナルドのクーポンを利用して、普段320円するダブルチーズバーガーを50円引きの270円で食べました🍔

チーズとハンバーグが2枚づつ入ってこの値段なら安ーい‼️

 

そして、実際に食べてみて、チーズが2枚入っている分チーズ感も凄くあって美味しかったー🎶

 

改めて、マクドナルドのハンバーガーは馬鹿に出来ないなと思いました😊✨

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶