りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

期間限定・スターバックスのサクラフルフラペチーノを飲んで春を感じた🌸

りんご🍎です🎶

 

今日は、芝大門にあるスターバックスに行きました‼️

友達から、サクラフル フラペチーノが美味しいと聞いていたので、期間が過ぎる前に飲もうと思い頼みました🌟

凄く美味しかったです😍

 

 

サクラフル フラペチーノとは?

f:id:ringonomi:20190223193058j:plain

さくらと相性のよいストロベリーを合わせたフラペチーノ®に2種類のゼリー(ストロベリー/さくらミルク)を加えた、水面に映る満開の桜を思わせる一杯です。ぷるぷるした食感と、さくらとストロベリーのやさしい甘さをぜひお楽しみください。


www.starbucks.co.jp

 

 

 

サクラフルフラペチーノを頼みました!!

サクラフルフラペチーノを頼んで感じたことは、凄く見た目がきれい🌟

f:id:ringonomi:20190223190332j:plain

上には、サクラをイメージしたストロベリーチョコレート、下にはストロベリーとミルクのゼリーが入っているので、白いホイップクリームにピンク色が映えて凄く見ているだけでも楽しい気分になりました🤗

 

そして、こだわっているなと感じていたのが入れ物‼️

f:id:ringonomi:20190223190846j:plain

よくよく確認してみると、桜の模様以外にも川や橋の絵などもピンク色で描かれていて、フラペチーノももちろん楽しみですが、この入れ物の写真を撮りたくて注文する人も多いのではないかなと感じました🎶

 

 

 

サクラフルフラペチーノを食べてみました!!

下のゼリーが本当に桜餅のような味がして、本当に桜だと思いました‼️

 

また、最初は混ぜずに少し飲んだ後にホイップクリームを混ぜたのですが、ホイップクリームを混ぜるとさくらの味が優しくなって、2つの味を楽しめるのは最高だなと感じました😋

 

値段は、580円(税抜き)ですが、春の気分も凄く楽しめるので食べる価値は凄くあります🎶

 

2月27日までの期間限定なので、それまでに是非1回は食べてきてください‼️

 

 

 

スターバックス 芝大門店の店舗情報(食べログより)

f:id:ringonomi:20190223193429j:plain

スターバックス・コーヒー 芝大門
03-6430-7950
東京都港区芝公園2-3-4
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13043786/

引用元:http://スターバックス・コーヒー 芝大門店 03-6430-7950 東京都港区芝公園2-3-4 https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13043786/

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶