りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

塚田牧場・塚田農場の弁当を食べました🎶タルタルソースの唐揚げが最高に美味しい😊✨

りんご🍎です🎶

 

塚田牧場のお弁当を食べました😊

美味しすぎるー🎶

 

塚田農業とは

調理へのこだわり

本場宮崎と同様に、職人が炭火で豪快に焼き上げた鶏の炭火焼きは、しっかりとした炭の香りを楽しんでいただけます。
また、他のお弁当屋さんなら冷凍食品や出来合いで済ませてしまう玉子焼きや肉じゃがなどの副菜も、毎日職人がひとつひとつ手仕込みをしています。
食材をより美味しく召し上がっていただくために手間ひまをかけてこだわりの調理をすることで、メイン食材のみならず、副菜も立派な名脇役となってご飯が進むおかずとなります

 

 

絶品!塚だまタルタル 若鶏のチキン南蛮弁当

塚田農場で1日1,200食をご提供する大人気メニュー、やわらか若鶏でつくる「チキン南蛮」をお弁当で。塚田農場オリジナルのプレミアム卵で手作りした特製タルタルソースがたっぷり。

f:id:ringonomi:20190112234622j:image

 

 

絶品!塚だまタルタル 若鶏のチキン南蛮弁当を食べた感想

「絶品!塚だまタルタル 若鶏のチキン南蛮弁当」の若鶏ののチキン南蛮がめちゃめちゃ美味しいー😆

 

美味しい秘訣は、若鶏の柔らかさ、タルタルソースが美味しいのにあると思います‼️

 

凄く美味しくてので、是非皆さん食べに来てください🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊