りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・ふくの鳥の日替わり定食がもつ煮込み‼️冬の時期には嬉しい身体が温まる料理😊✨

りんご🍎です🎶

 

少し前ですが、12日に行きつけの「ふくの鳥」に行って、いつも通り日替わり定食を頼んだら、もつ煮込みが来ましたー😊✨

 

もつ煮込みが食べれるなんて嬉しい

肉を食べたいと思ったら、いつも職場の人と一緒に行っているふくの鳥‼️

 

ふくの鳥に行ったら必ず日替わり定食を食べるので、いつも通り特に意識せずに頼んだら、固定のチキン南蛮ともつ煮込みが来ました🎶

f:id:ringonomi:20181215220326j:image

てしごとや ふくの鳥 浜松町店 (ふくのとり) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]

 

最近、寒いのであったかいもつ煮込みを食べれるなんて幸せでたまりませんでした😊✨

 

そして、もつ煮込みも美味すぎるー💕

 

 

ふくの鳥で知っていたら嬉しいこと

ふくの鳥の定食には、冷奴がついてきます‼️

この冷奴ですが、実は「小鉢」または「温泉卵」に変更できます😊✨

 

私はといえば、毎回「冷奴」から「温泉卵」に変更して、少なめにしてもらっているご飯に温泉卵と醤油をかけて、卵ご飯のようにしていつも食べてます🎶

 

一応、席の箸入れのところに書いてありますが、実際気づきにくいので、事前に知っているとお得な気分になります😆

 

 

ふくの鳥の鶏肉は凄く美味しいー!!

ふくの鳥はチェーン店みたいなので、色々なところにあると思いますが、ここの鶏肉は柔らかい、かつ味付けもいつも美味しいので、もし「ふくの鳥」を見かけたら是非行ってみてください‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨