りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ダイエットには大敵!時々食べたくなる横浜家系志田家のラーメン

こんばんは❗️

最近でも痩せたねと言われることがあり、密かに喜んでいるりんご🍎です🎶

 

そんなダイエットを成功した私が食べる回数は減ったけど、時々食べたくなってしまうのがラーメン🍜

 

ダイエットには、本当にラーメンは大敵なのですが今日も蒲田駅で友達と会う用事があったので、その流れで蒲田駅の近くにある「横浜家系志田家」でラーメンの普通盛りを食べてしまいました笑

 

 

 

ラーメンの並盛りを注文☆

今回注文したのは、ラーメンの並盛り❗️

 

お店の人に麺、味、脂をどうするか聞かれてので、麺は固め、味は普通、脂は普通で注文しました😊

 

早速、出てきたラーメンはこちら💁‍♀️

f:id:ringonomi:20191020225317j:image

海苔が3枚、チャーシューが1枚、ほうれん草がトッピングで乗ってます🎶

 

横浜家系のラーメンはこってり❗️

こってりラーメンが凄く大好きな私にとっては本当にくせになるラーメン😊

 

最初は、海苔があったので隠れていたのですが、ラーメンを食べ進めていった時にで出来たのが、志田家という文字🎶

f:id:ringonomi:20191020230407j:image

 

他のお店がどうだったかは覚えていないですが、隠れていた文字が出てくるのは宝探しをしているようで嬉しい😆

 

ちょっとしたことですが、小さな喜びがあった時間でした✨

 

 

 

横浜家系ラーメン 志田家 蒲田店の店舗情報☆

横浜家系ラーメン 志田家 蒲田店

東京都大田区蒲田5-18-2
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13220607/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶