りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【浜松町】丸亀製麺のカレー専門店☆オンザカレーがおしゃれで美味しい

こんにちは❗️

段々と寒さが増してきて、着るものに最近困っているりんご🍎です🎶

 

そんな私が大学生の友達がバイトしていると聞いて訪れたのが、「オンザカレー ハマサイト店」🍛

f:id:ringonomi:20191017192214j:image

 

オンザカレーのカレーには、カルビ串カレーテリヤキチキンカレーなどなど、普通のカレー屋では食べることができないカレーを食べることができるので、オススメ⭐️

f:id:ringonomi:20191017192422j:image

 

 

 

オンザカレーをオススメする3つの理由☆

1. 目の前で注文した料理を作る姿が見れる

私がまず、オンザカレーが素敵なだなと思った理由は、お店に入ってすぐに見ある調理場お肉を目の前で切ったり、刺したりしている姿が見れること☺️

f:id:ringonomi:20191017193227j:image

本当にこれがカレー屋なのかと不安になってしまうほどおしゃれで、客席と一体して調理場やバーが隣接しているので、お店の人と近い存在になりやすい🎶

 

また、席もテーブル席からカウンターまであるので、1人でも、グループでもお店に訪れることが出来るのは凄く嬉しいー💕

 

 

2. 丸亀製麺のカレー専門店☆

大学生の友達に、隣に丸亀製麺があるんだねと言ったらなんと、オンザカレーは丸亀製麺系列のカレー専門店だよと教えてもらいました🎶

 

言われてみたら、オンザカレーの料理の値段は大体1000円以内❗️

 

普通のカレー屋に比べたら安い値段設定✨

 

お手頃な理由は、丸亀製麺がなるべく安く提供することにこだわっていて、だからオンザカレーも1000円以内になるように意識しているらしいです😊

 

 

3. お肉料理にこだわっている

「オンザカレー」と言われると、カレーが美味しいお店なのかなと思いがちですが、バイトをしている大学生の友達にお肉は全部美味しい❗️

 

だから、次は是非お肉のプレートなども注文して欲しいと言ってもらいました🎶

 

 

 

今回はお店で一番オススメのカルビ串を注文☆

私が今回頼んだ「カルビ串カレー」もお店の店員さんにオススメはどれか聞いて、選んだ一品❗️

f:id:ringonomi:20191017194655j:image

 

写真を見てわかるように、カルビがBBQの串に刺さった状態で2本出てきて凄く嬉しいー✨

 

見た目だけではなく、カレーもピリ辛で美味しいし、カルビ串に刺さっているカルビも柔らかくて、なかなか家庭では食べれないぐらい美味しいなと感じました😊

 

 

 

トッピングが3種類無料☆

これまで書いてきた内容でも凄いと思いますが、さらに私が最初にオンザカレーに行った時に感動したことは、カレーを頼んだ際にはトッピングを3種類無料で選べること✨

f:id:ringonomi:20191017192422j:image

トッピングには、マッシュポテト、キムチ、キャベツ、人参アチャール、きゅうりピクルス、にんにく素揚げ、きざみしょうが、たまねぎみじん、コーン、福神漬け、らっきょうがあり、その中から3種類を無料で選べるので、これは3種類注文するしかない⭐️

 

 

今回は、カルビ串カレーでしたが、次は違う串のカレーか肉のプレートにチャレンジしてみようと思います🎶

 

是非、皆さんも良かったら行ってみてください❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨