りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【セブンイレブン】ダイエットにオススメ☆牛肉とごぼうの和さらだ

 

こんばんは❗️

食べ過ぎた時には、食事をサラダだけに出来るようになったりんご🍎です🎶

 

そんな私が今日の昼に食べたのが、牛肉とごぼうの和さらだ🥗

 

思っていたよりもボリュームもあって、これ一つで夜までお腹もいっぱいになるので、凄くオススメの一品です✨

 

 

 

牛肉とごぼうの和さらだとは☆

f:id:ringonomi:20191016223100j:image

出典: 牛肉とごぼうの和さらだ - セブン-イレブン~近くて便利~

下にはレタスが敷き詰められており、上には牛肉、ごぼう、にんじん、枝豆などの具が入ってます。

ドレッシングはわさび醤油ドレッシングなので、ピリ辛で具材との相性が抜群で凄く美味しい💕

 

 

 

今まで食べたことがない新しいさらだ☆

今日も大好きなセブンイレブンを訪れて見つけたのが、この「牛肉とごぼうの和サラダ」🥗

f:id:ringonomi:20191016222442j:image

 

「牛肉とごぼうの和サラダ」を見つけたのは初めてだったけど、凄く美味しそうだったのでほとんど悩むこともなく買いました🎶

 

足早にオフィスに戻って、蓋を開けて盛り付けたのがこちらの写真📸

f:id:ringonomi:20191017012358j:image

 

蓋を開けることで、より見た目の美味しさが増したような気がします✨

 

早速食べてみると、レタスは新鮮でシャキシャキお肉ときんぴらの相性が凄く良くて、サラダだけでもお腹いっぱいになりました☺️

 

気になる値段は、370円(税込399円)とサラダだけにしようと思っている人にはオススメです🎶

 

是非、セブンイレブンに行くときには、「牛肉とごぼうの和さらだ」を食べてみてください