りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【期間限定】コウペンちゃん好き必見!渋谷のロフトにカフェが登場☆

こんばんは❗️

可愛い物好きのりんご🍎です🎶

 

そんな私が今はまっているキャラクターがコウペンちゃん

なので、今日は友達と一緒にコウペンちゃんカフェに行きました😊

f:id:ringonomi:20190815215534j:image

 

料理も美味しいかつ、コウペンちゃんに囲まれて凄く楽しい時間でした🎶

 

 

 

コウペンちゃんカフェとは☆

f:id:ringonomi:20190815215841j:image

るるてあさんによる「ごはんたびてえら~い!」「起きられたの?すごーい!」「職場に着いた時点で満点なんだよ〜!」など心に寄り添って皆の頑張りを肯定してくれるコウテイペンギンの「コウペンちゃん」のコラボカフェが東京・大阪の2都市にて渋谷会場「SHIBUYA BOX CAFE&SPACE」の2019年8月8日を皮切りに、心斎橋会場「心斎橋contact」は9月5日より「コウペンちゃんカフェ2019」コラボ開催!!

コウペンちゃんの可愛いフォトジェニックなコラボメニュー、コースターやランチョンマットなどの限定ノベルティー、コウペンちゃんカフェ限定デザインのオリジナルグッズなど盛り沢山!

リダイレクトの警告

 

 

 

相席コウペンちゃんが可愛い☆

まず、コウペンちゃんカフェに行って一番嬉しかったのが、相席コウペンちゃん❗️

 

なにかというと大きいコウペンちゃんのぬいぐるみを自分が座っている席まで持っていけます💕

f:id:ringonomi:20190815220235j:image

 

このコウペンちゃんは抱き枕サイズなので抱きしめていると凄く幸せになります🎶

f:id:ringonomi:20190815220334j:image

 

 

 

コウペンちゃんの料理メニューが可愛くて美味しいー☆

そして楽しみにしていたのがコウペンちゃんの料理❗️

 

私はコウペンちゃんのカレーを食べました🎶

f:id:ringonomi:20190815222829j:image

 

その名も「いっぱい食びてえらーい!焼きカレーセット」🍛

 

値段は、1390円(税抜)と少しお高めと感じる人もいるかもしれないですが、クオリティが高いかつ美味しいのでこの値段でも大満足❗️

 

 

 

コウペンちゃんがカフェの中にはいっぱい☆

なんとそれだけではなく、コウペンちゃんのぬいぐるみや絵などがいっぱい飾ってあり、小さな美術館のように楽しめます🎶

 

カフェの店員になりきったコウペンちゃん

f:id:ringonomi:20190815222142j:image

 

エナガさんを頭の上に乗せたコウペンのぬいぐるみ
f:id:ringonomi:20190815222138j:image

 

 

スイーツを食べているコウペンちゃんたちの絵f:id:ringonomi:20190815222132j:image

 

ここには書ききれないぐらい、色々なコウペンちゃんがそこにはいて、凄く楽しい時間でした🎶

 

今日も、予約で当日はいっぱいだったみたいなので、是非予約をしてコウペンちゃんに会いに行ってみてください

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊