りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

甘党にオススメ!!エクセルシオールのニューヨークチーズケーキ

りんご🍎です🎶

 

最近、よく行くようになったエクセルシオール‼️

エクセルシオールの飲み物も好きですが、今日はずっと気になっていたデザートにチャレンジ📣

 

 

 

ケーキの中でも安くて美味しいニューヨークチーズケーキ!!

今日、悩んだ末に注文したのはニューヨークチーズケーキ(税抜470円)🍰

f:id:ringonomi:20190415210927j:image

チーズケーキは凄くシンプルですが、一つ一つ味も硬さも全然違うので、いつもケーキを食べようと思った時にはチーズケーキが気になります笑笑

 

今回も、他にも美味しそうなケーキがいっぱいあったのですが、チーズケーキを選びました🎶

 

 

濃厚でかつ、下に敷かれているチョコクッキーが美味しいー!!

今日は、チーズケーキと一緒にアイスカフェラテも頼みました‼️

f:id:ringonomi:20190415211520j:image

ニューヨークチーズとカフェラテSのセットは720円🍰

 

少し贅沢ですが、ケーキセットを注文すると気持ちも凄く上がるー🎶

 

 

早速、ニューヨークチーズを食べました‼️

チーズケーキの味が濃厚で美味しいー💕

 

 

さらに、チーズケーキの下には、チョコレートのクッキーが敷いてあり、食べ応えもあり大満足でしたー😊

 

私の撮った写真では、下のチョコクッキーの部分がわかりにくかったので、エクセルシオールのサイトの写真を載せます‼️

f:id:ringonomi:20190415212319j:image

出典: 

ケーキ|メニュー|エクセルシオール カフェ

 

本当に凄く美味しいので、ゆっくりのカフェで過ごしたい時には、コーヒーのお供にニューヨークチーズケーキも頼んでみたらいかがでしょうか笑笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶