りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【浜松町】漁船をイメージした店内で美味しいマグロ!!海鮮好きにオススメのニッポンまぐろ漁業団

りんご🍎です🎶

 

浜松町の近くの職場で働いているのですが、漁船をイメージした店内で、マグロ料理が凄く美味しいお店があります🐟🍣

 

マグロ好きの方には是非行ってほしいお店です‼️

 

その何も、「ニッポンマグロ漁業団」🎶

f:id:ringonomi:20190416231246p:plain

出典:

nippon-maguro-gyogyoudan.jp

 

飲食店なのに、漁船にいる雰囲気を感じれるのが面白い〜

 

 

 

ニッポンまぐろ漁業団のマグロに関わる人に対する思いに感動!!

また、今回記事を書くにあたり、「ニッポンまぐろ漁業団」のホームページを確認したのですが、お店の方々のマグロに関わる人に対する思いが伝わってきて、感動しました‼️

 

「美味しい鮪を多くのヒトに食べてもらいたい、日本のまぐろ漁に関わるすべての方々が元気になって欲しい」

 出典:

nippon-maguro-gyogyoudan.jp

 

 

 

ランチメニューもまぐろづくし!!今回選んだのはまぐろのカマ塩焼き定食

今回食べたランチは、「まぐろのカマ塩焼き定食」‼️

f:id:ringonomi:20190416231335j:plain

 

ニッポンまぐろ漁業団のランチは全品1,000円(税込)🎶

まぐろのカマはめちゃめちゃ美味しいー💕

 

まぐろのカマは美味しいのですが、食べづらい笑笑

 

でも、食べづらくても食べたくなってしまうのがまぐろのカマの魅力

 

また、まぐろのカマだけではなく、定食についてくる海鮮の味噌汁が美味しいので、いつもランチで行くときには、味噌汁も凄く楽しみにしています🎶

 

漁船に乗った気分で楽しく食事ができるので良かったら、「ニッポンまぐろ漁業団」に行ってみてください‼️

 

ニッポンまぐろ漁業団 浜松町店の店舗情報(食べログ) 

関連ランキング:居酒屋 | 浜松町駅大門駅芝公園駅

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶