りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

御成門・席にコンセントもあるエクセルシオールで朝カフェ☕️🥪

りんご🍎です🎶

 

昨日から朝方の生活に変えていこうと朝カフェを始めました😊✨

f:id:ringonomi:20190322232955j:image

 

暗い夜よりも、明るい朝に仕事をした方が仕事がはかどるなと2日通して感じました🎶

f:id:ringonomi:20190322233204j:image

 

 

 

エクセルシオールカフェ 御成門駅前店!!

今日行ったお店は、御成門の前のエクセルシオールですが、窓際は凄く日当たりも良くて、過ごしやすかったです‼️

↓↓↓お店の外観の写真

f:id:ringonomi:20190322225213j:image

 

 

 

セサミブレッド たっぷりタマゴサラダサンドセットを頼みました!!

↓↓↓こちらがセサミブレット たっぷりタマゴサラダサンドセット!!(ドリンクはアイスカフェラテ)

f:id:ringonomi:20190322234053j:image

 

パンの間に、たくさんタマゴが挟まっていて、めちゃめちゃ美味しそうー🥰

f:id:ringonomi:20190322234048j:image

 

セサミブレッド たっぷりタマゴサラダサンドセットを食べた感想!!

セサミブレットに入っている白ごまと黒ごまが、よりタマゴサラダにアクセントを持たせてくれて、とっても美味しかったです😊✨

 

また、エクセルシオールが好きな点は、その場でアイスカフェラテなどを注文すると作ってくれるところ‼️

ミルクがたくさん入ったアイスカフェラテ大好きー💕

 

エクセルシオールカフェ 御成門駅前店の店舗情報(食べログより)

エクセルシオールカフェ 御成門駅前店
03-5777-5449
東京都港区西新橋3-24-8
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13086539/

引用元: 料理写真 : エクセルシオールカフェ 御成門駅前店 - 御成門/カフェ [食べログ]

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶